最近、ガゼリストがうるさくてさぁ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やるき論

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のリネージュはどうにもこうにも中途半端
EXP効率は狙ってないし、別にお金稼ぎに走ってるわけでもない
狩る気になっても15分で飽きて狩場チェンジ。最終的に行き着く先は出稼ぎ狩り場…
赤くなって夢幻でアラ直し。そしてまた赤くなる

なんともはや、駄リネの時間ばっかりな訳で
心機一転、クランでも入って見るかなーとも思ったけど、現状の赤ネ率では三日と経たずに脱退しそうだし。ワンダフルは三日で脱退したし
装備を目標にしようにも次が高すぎるしなぁ
別キャラあげようにもelfもwizもLV48で区切りついてるし

こんなテンションならいっそ引退かなーとも思ったけど、別に引退する気も起きないし
いま装備全部燃やしても、結局だらだら続けそうだ
wisに振るためにLV上げるってもモチベーションは上がらないしなー。STRだとより一層ダメ。LV55モーフも体験しちゃったし

そんなこんなで、はやく何か新しい道を探さないと「あれ?装備がFODだけだよ?そして倉庫のzeldaiがモッサリ減ってるよ?ふっしぎー」みたいなMMRもびっくり現象が起こりそうですよ。ほんと

で、とりあえず手っ取り早く着手したのがこれ
画像

遠い未来のため、DnC材料の調達ですよ。アイスクイーンの心臓9、グランカインの涙3、カオスレザー地10。全部で2M+血痕50個ほどdだ…。グランカインがゴッド材料過ぎ
あとは+0BCとドラゴンの心臓「だけ」ですよ
あれ、何でだろう。全然やる気が上がらないな

買えるか(゜Д゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるき論 最近、ガゼリストがうるさくてさぁ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる